しげるが馳せる南国への想い

0
    今回のパラオは雨期雨と言うこともあって、結構雨が絡んだし、それほど肌を陽に晒した覚えはないんだけれど、私の肌はいつになく真っ黒け
    会社では「しげる」(松崎しげるのことです、もちろん)というニックネームが定着しつつあります(´-∀-`;)
    たとえしげると呼ばれても、私の頭は四六時中、次はいつ、どの海へ行こうと考えてばかりおてんき

    つい最近まで、久しぶりに年末年始の旅行もいいなーと、マブールでの年越し日の出を考えていた。
    行くとしたら少々フライングしてクリスマスあたりから、と計画してはみたものの、マンションの大規模修繕工具のおかげで数日有休を使っちゃうし、本当に年内に修繕が終わるのか甚だあやしい。
    そんなわけで、お正月はあきらめモード(ノД`)
    マブールへはGWに行くし、年越しはやっぱり猫たちと過ごしたいし、ま、いいか。
    もっとも猫にとっては憲法記念日も敬老の日も正月も、さして変わりないんだろうけど猫猫

    代わりにといっちゃなんだけど、来年3月。

    チャーター便飛行機でパラオ再訪決定しました〜\(o⌒∇⌒o)/
    乾期のパラオにリベンジです。待ってろー、ペリリューコーナー!!

    それにしてもペリリューのリゾートの方々はびっくりしているだろうなあ。
    先週帰ったばかりのゲストが、もう予約入れてるんだから( *´艸`)

    コメント
    え〜〜〜〜〜もう再訪決定なんですか〜〜〜〜!!
    しかも、同じリゾート〜〜〜!!
    やっぱ、リピするほどの所だったんですね〜〜!
    行きたい〜〜〜〜〜!!!

    そうそう、来週、いきなりですが、サイパンへ行ってきます。台風の時期なんですけどね(T_T)
    相方の夏休みが来週までの取得で・・・・ダメ元でグアムかサイパン聞いてみたら、サイパンのツアーだけ空きがあったので・・・。
    NENEさんの使われたショップにしようかとも思ったのですが、お値段の差が微妙〜にもうちょっと安かったショップにお願いしました。
    台風の影響さえなければ、初の、潜りまくりの旅になる予定〜〜〜〜!
    • arare
    • 2009/10/01 10:41 PM
    ::arareさん::

    そうなですよー。再訪しちゃいます(*^^)v
    今度はチャーター利用なのでちょっと短いけど。
    なので、コロールステイも考えたのですが、ペリリューをもっと潜りたいし、リゾートもすごく居心地良かったので。

    来週サイパンですかー。
    いいなあ。
    ダイビングは料金もリーズナブルだし、透明度も高いし、色んなポイントがあって楽しいですよ。
    実は2-3月にサイパン再訪も考えていたんです。
    が、チャーター便利用ツアーに「ペリリュー」の文字を見たら、居ても立ってもいられず(^_^;)

    台風、うまいこと避けれるといいですね。潜りまくってきてください!!
    • NENE
    • 2009/10/02 12:19 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2019 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM