マブールは仔猫盛り

0
    マブール島には犬も多いけれど、猫もたーくさん住んでいる。
    ダイビングやスタッフとの触れ合いと同じくらい、猫たちとの出会いを、毎年楽しみにしている。

    今年はどういうわけか、仔猫がいっぱい猫猫猫
    なかなか触れる機会がないので、ここぞとばかりに触りまくってきました(*^^*)


    生後1ヶ月くらいかな。ルーと同じ模様のにゃんこ。
    ルーもこんなだったけ、と懐かしい記憶が蘇りました。



    亭主の膝で眠ってしまったキジトラちゃん。この子が一番人懐こかった。


    目が開いて間もないと思われる赤ちゃんにゃんこ。この後、亭主の手のひら中で寝てしまった。

    んもう〜、かっわいいーーーーーーーーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

    みんなまとめて日本に持ち帰っちゃおうかと思いましたよ。
    スタッフも猫好きさんが多く、1、2枚目のにゃんこは飼い主が決まりそうな感じでした。
    最後の猫ちんは、どうやらお母さんの元へ帰っていったようです。

    コメント
    きゃ〜〜〜〜可愛い〜〜〜〜!
    私は基本、ワンちゃん派ではあるのですが、
    仔猫は大好き!
    相方なんて、メロメロになりそうだな〜!
    • arare
    • 2009/05/23 11:40 PM
    ::arareさん::

    だんな様は猫派ですか?
    動物の赤ちゃんは犬でも猫でもかわいいですよね。
    一番下の子なんて、このまま野良さんだと育たないだろうって、スタッフも心配していました。
    お母さんのとこに戻れたようで、ほんと、よかったです。
    • NENE
    • 2009/05/24 5:47 PM
    きゃっ♪ちっちゃーーい(*≧v≦*)
    本当に!1枚目のにゃんこさん、
    ルーちゃんにそっくり〜^^
    それでもって、2枚目のキジトラさんは
    ココちゃんに似てませんか??
    ワンコ&にゃんこパラダイスだっだのですね〜。
    これは楽しみ倍増!!
    白黒ちゃんもママさんにゃんこと幸せに
    暮らしてほしいですね〜。
    きゃ〜〜〜っヾ(≧▽≦)ノ
    かわいすぎー!!モアも触りたい〜〜(笑)
    ネコちゃんて大人でもめっちゃくちゃかわいいけど
    子猫のかわいさはたまらないですよね☆

    ルーちゃんも昔はこんな感じだったんですね。
    うちのキジトラ似のアメショ君(笑)も、やっぱり2枚目のお写真に
    似ているかも。

    みんな幸せになれますように♪
    • モア
    • 2009/05/25 9:03 PM
    ::charikoさん::

    今じゃメタボなうちの猫ズにもこんな頃があったんだな〜^^;)
    仔猫はどんな模様でもかわいーですよね!
    抱っこ嫌いなココですが、小さい頃はこうして膝に乗ってきたっけなー。
    去年は茶トラが多かったけど、今年はキジトラが主流でした。
    毎年色んなわんにゃんに会えるのが、本当に楽しみなんです。

    ::モアさん::

    ふふふ。きっとモアさんもノックアウトされるだろうと思ってましたよ。

    ふわふわ、もこもこの仔猫に触れるなんて、猫好きにはたまらんリゾートです。

    アメショ君は、しましまがちょっと渦巻いた感じのところがありますよね?
    キジトラのように、額に「M」の文字はあるのかな?
    • NENE
    • 2009/05/26 8:16 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM