宴会三夜

0
    いんや〜、飲んだ、飲んだ、サイパンの夜。予想はしていたけど・・・・・・。

    到着日と最終日はランチでもおなじみ、ムーミン村へ。
    夜は焼肉お好み焼きがメイン。
    アキマルさんは常連なので、裏メニューも出してくれます。
    まあ、酒が飲めりゃ何でもいい連中が勢揃いだったので、冷たいビールさえあればビールビールビール

    とりあえず、焼肉のセットメニュー♪


    ナムルとか、前菜いろいろ


    肉ーーー! すごいボリューム!!


    裏メニューのオムソバ。美味しいよ〜。

    2日目の夜はにんにくやグロットへ。
    その名の通り、にんにくを使ったメニューが豊富ディナー
    遊びつかれたトラベラー、そしてこれから夜のお楽しみマル秘が待っている貴兄にはもってこいでございますね♪


    店内はカラフルでかわいい♪


    ニンニク揚げ


    トムヤムクン。美味しいんだけど、スプーンが変な形ですごく飲みにくい!

    ゴーヤ・チャンプルー


    名物・にんにくステーキ

    どれも美味しい〜!!んだけど。。。わたくし、この夜、どうにも体調が優れず。
    身体がだるくてっぽい怒り怒り怒り
    明日のダイビング、大丈夫か〜! 
    まじで不安になってきたので、とにかく体力だけはつけておこうと、料理を詰め込んで(こういう時にもってこいのメニューだしね)、宴もたけなわ熱燗の中、一人、ホテルに戻る。
    男性人はこの後、二次会に繰り出したそうな。

    最後の夜はムーミン村の後、素敵なバーへ連れて行ってもらいました。
    日本人うじゃうじゃのサイパンとは思えない、まるでNYのミッドタウン霧に迷い込んだような雰囲気。
    ムーミン村の村長さんや、ひまわりホテル花のマネージャーまで加わって、大騒ぎ。

    12年ぶりのサイパンはナイトライフ充実(しすぎ?!)でしたー!!


    酔っ払いダイバーズ

    ダイビング編は年明けに〜魚

    コメント
    ぎょ、ぎょ〜ん!!
    めくるめくスタミナメニューの数々☆
    大勢でお食事するとたくさん頼めるから楽しいですよね。
    風邪気味だったとのことで、翌日のダイビングが
    気になりますが、このメニューで元気を回復されたの
    ですかね??
    ::charikoさん::

    そうそう、人数が多ければ色んな味が楽しめていいですよね!

    この時は体調が最悪で。
    すぐにホテルへ帰ってぐっすり眠ったのがよかったみたいです。
    翌朝、まだ本調子じゃなかったですが、もぐれました。
    ニンニクパワーのおかげかな?
    • NENE
    • 2009/01/10 12:19 PM
    あけましておめでとうございます。
    本年もよろしくです!

    サイパンへ行ったんですね!
    いいな〜。
    私、サイパンが大好きなんですよ。
    はまって何度も行っています。

    でもムーミン村へは行ったことがない!
    次回のサイパンでは是非行って見たいです。

    ダイビング編のレポ、楽しみにしています☆
    • Hitty
    • 2009/01/11 1:16 AM
    ::Hittyちゃん::

    Hittyちゃん、あけましておめでとうございます。
    こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

    そう、Hittyちゃんが何度かサイパン行っていたと思って、HP、参考にさせていただきました。
    ハファダイにも泊まったんですよね!
    今回は久しぶりだったので、リピーターの方々の後ろを付いていくばかりでしたが、楽しかったです!

    なんといっても近くてリーズナブルなサイパンは、家族連れにももってこいな場所ですよね。
    私も今回、再認識しました。
    また近いうちに行くつもりです。
    • NENE
    • 2009/01/11 11:52 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM