初フィリピン*セブ島ダイビングとフィリピン料理

0

    JUGEMテーマ:旅行

     

    台風一過。暑いですねー。

    それにしも、もう10月か。こんなに暑いのにあと3か月もすれば正月だなんて信じられない。

     

    さて、セブのお話、最後になります。

    セブ島(マクタン島)周辺で潜るゲストは体験かビギナーが多くてレアな生物のリクエストもなく、ガイドさんとしては楽なんだって。
    ニモさえ見せておけば満足してくれるそう。
    こちらも海の中は特に期待せず、まったりダイビング。2年近く潜っていなかったし、復帰ダイブにはちょうどよかったな。

     

     

     

    ↑黄色い石にしか見えないカエルアンコウ

     

    ↑正面から撮ったつもりがおけつだった。

     

    ショップはスコッティーズです。
    ダイビングだけでなく一通りマリンスポーツが出来て、温水シャワーもあるし、ファミリーにもよろしいんじゃないでしょうか。

     

     

    ちなみにショップはスコッティーズというところです。

    なかなかおされだし、温水シャワーもあるし、ダイビング以外のマリンスポーツも充実しているし、よろしいんじゃないでしょうか。他を知らないので責任持てませんが(笑)

    次はオスロブでジンベイみたいなー。

     

    夜は再びフィリピン料理。

     


    酸っぱいスープが五臓六腑に染み渡るーーー(●>艸<)
    私的にはかなり好きです、フィリピン料理。


    と、ダイビングからいきなりの飯の話で無理矢理フィリピン編を〆てみる。
    何せ3年前のことだから、記憶も薄れてしまい……^^:)
    やっぱり旅行記ってオンタイムで書かなくちゃいかんね。

     

    最後にもう一枚、クリムゾンのプール♡

     

     

    読んで下さってありがとうございました。


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << October 2018 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM