Happy trails to you.

0
    JUGEMテーマ:日記・一般

    寒い日が続きますが、皆様、お元気にお過ごしでしょうか。
    ルーが虹の橋に旅立って1ヶ月が過ぎました。まだ悲しみは続きますが、だいぶ落ち着いてきました。

    さて、話は変わりますが、滞りがちなこのブログ、今日でおしまい、にさせていただこうかと思います。
    理由はいろいろありますが、最初の頃は楽しく書いていたトピックスも、次第に義務と感じるようになったからです。

    ブログを立ち上げてちょうど10年。ホームページにいたっては15年。
    たくさんの旅人さん、猫好きさん、音楽ファンの皆さんと楽しいお話をさせていただきました。
    この15年の日々は、紛れもない私の人生の財産です。

    ただ、rucoco.netのドメインはずっと持っていたいのと、ロリポップのFTPサーバーで写真を管理している関係で、ホームページもブログもしばらくこのまま残しておきます。そして、皆様のブログにもこれまでと変わらず遊びに行かせていただきます。
    Facebookもやっているので、友達申請していただけるとうれしいです(本館のMailからご連絡下さい)。

    タイトルにある「Happy trails」は、旅人にかける挨拶の言葉で、気をつけていってらっしゃい、という意味です。
    私の好きなVan Halenの同名の曲にこんな一節があります。

    Happy trails to you untill we meet again.

    明日から私も旅に出ます。学生時代、初めて一人旅で訪れた神戸です。

    皆様、これからも良い旅を。
    そして、素晴らしい人生を。

    長い間のご愛顧、本当にありがとうございました。

    コメント
    NENEさん、こんばんは。
    長年お疲れ様でした。
    私は楽しく読ませていただいていたので、
    もう更新されないと思うととても残念に
    思います。
    思えばマーレ空港で水上飛行機を待って
    いる時に出会ったんですよね。旅先で出会って
    今もこうやってお話できて嬉しいです。
    神戸の旅はいかがでしたか。
    これからも良い旅を沢山してくださいね!
    またメールでご連絡しますね。
    • monta
    • 2015/02/18 10:42 PM
    montaさん♪

    ヴィラメンドゥ、懐かしいですね。
    朝一番の水上飛行機でしたよね。
    montaさんのブログはこれからも読ませていただきますので、これからもよろしくお願いします。
    神戸はライブ目的だったので、駆け足で通り過ぎた感じですが、やはり何度行っても素敵な街だと思いました。またゆっくり行ってみたいてす。
    こちらからもまた連絡しますね!!
    • NENE
    • 2015/02/20 6:44 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM