がんばルー☆出たっ!!

0
    クリスマスを最後に、ルーがうんちをしなくなりました。
    便を柔らかくする薬をご飯に混ぜていますが、後ろ足に力が入らず、ふんばれないようです。
    今日、病院で腸をマッサージしてもらいました。
    先生が言うには、肺の音も良くないし、何があってもおかしくないと……

    半泣きでお正月料理の用意をしていたら、ルーがトイレに入っていきました。

    そして……
    出ましたっ!!
    うんち見て涙が出るなんて、初めてのことかも。

    まだまだ元気だよ。

    ルーがそう伝えてくれたように思います。

    最後にシモの話になってしまい、申し訳ありません(^-^;)

    今年もお世話になりました。

    皆様も良いお年をお迎え下さいませ♪



    サンタさんルー☆☆

    コメント
    ルーちゃんサンタ、めちゃ可愛いです♡
    お通じは大事ですよ。本人もスッキリ気持ち良かったでしょうね。
    今年もいろんなお話できて楽しかったです。
    よいお年をお迎えください(^_^)
    • タビー
    • 2014/12/30 9:44 PM
    タビーさん☆

    ありがとうございます♪
    私自身も病気やケガの多い年でしたが、ルーと無事に新年を迎えられることを、本当に嬉しく思います。

    今年もたくさんのコメント、またルーを励ましていただき、ありがとうございました。
    どうぞ良いお年をお迎え下さい。
    • NENE
    • 2014/12/30 10:35 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM