がんばルー☆ブルー・サンデー

0
    ルーにとっては恐怖の日。
    日曜日は週に一度の通院です。

    いつもは午前中ですが、今日は病院側の都合で夕方になりました。
    日中、ずっと眠っていたルー。
    突然起こされ、キャリーに入れられたショックから、おしっこ漏らしちゃいました(^-^;)

    後ろ足は日に日に頼りなくなっていきます。
    今日は足のレントゲンと血圧測定。レントゲンの結果はまだわかりませんが、あとは概ね順調だそう。

    さてさて、夏も終わりですね。
    例年であれば、遅めの夏休みを前にウキウキしている頃ですが、予定なしです。
    つか、最後のダイビングから早一年ですわ〜。はぁ(´д`|||)

    でもいいや。ルーが元気なら。
    モトリー来日も決まったし、有休、残しておこっと♪

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM